サンクスアイ還元率は今のところ70%だけど・・・

サンクスアイ還元率が高い報酬プランも評判がいい1つのポイントですね。

現在のサンクスアイ還元率は業界屈指の70%!!
驚異的です。

還元率が70%ということは、サンクスアイは売上の7割をボーナスとして
ディストリビューターにお支払いしているということですね。


この数字、他人事ながらちょっと心配しちゃいます。。。


苦手.jpg


「明日から還元率を45%にします!」なんて決まったら、どうしようか?

聞きたくないですね~。参加している方にしてみれば。

サンクスアイで活動するメンバーさんはそんな心配はしないのでしょうか?

たとえ、サンクスアイの社長が、
「この先もずっと還元率は変えません!」
と言ったとしても、僕なら、気になります。

また、逆の発想でも気になってしまいます。

12000円の70%がボーナスに回っているということは
製造コストはいったいいくらなんだろう?

そんな風にも思うこともあるかもしれません。


おそらく、製品代に見合った価値を感じて愛用し、
ボーナスをたくさんもらっている方にとっては
高還元率はありがたいことです。


しかし、新規の参加者にとっては製品代が安い方がうれしいですよね。

特にヘソクリや家計をやりくりして製品代を捻出する主婦にとっては、
製品の値段にはシビアになることでしょう。


でもさすが!サンクスアイはそのあたりも考えてくれています。

1箱購入なら初回20000円で定期購入は12000円ですが、
2箱購入にすれば・・・

なんと、もうひと箱タダでもらえるんです。


とはいえ、初回4万円はそれでも主婦には厳しい値段かもしれませんね。

そのうえ、
「還元率がいいからボーナスがたくさんもらえる!」

と勧められて参加した後で、もしも還元率が下がってしまったら・・・?



そんなありもしない妄想はやめておきましょう(笑)

サンクスアイの還元率がずっと70%だとしたら、

口コミで組織をどんどんと広げることができれば、
そのうちたくさんの報酬がもらえそうですね♪

【お出かけ不要!】家事の合間にサクサクッと稼ぐ秘訣をお教えします!!

240x150_d.jpg







スポンサーリンク