サンクスアイフィリピンにもオープン、この先どこまで伸びるのか!!

サンクスアイがフィリピンで正式開業しますね。
フィリピンのオープンは2017年2月1日です。

これまでにサンクスアイは台湾、香港と海外進出をしてきました。
フィリピンはサンクスアイのグローバル展開の第3の開業国となるわけです。

さて、この快進撃はいつまで続くのでしょうか??

売上UP.jpg


サンクスアイは完全に海外展開のノウハウを手に入れたようですね。

開業のペースが速くなってきています。

しかも、オープン前から縁故登録も始まっているようです。

日本人のディストリビューターもすでに乗り込んで
現地で組織を広めていく準備を
開始している方もおられることでしょうね。


2月1日にはオープニングセレモニーも現地で開催されるようで、
フィリピンで登録されている方々向けに、
英語表記のセレモニーのご案内も用意されているみたいですよ。


日本国内ではネットワークビジネス業界全般的に、
ビジネスメンバーの増加伸び率が下がってきているようですので、
海外でも組織を広め要と考える方が多いんですね。


となると、

・信頼できる現地ダウン獲得

・言葉の壁の問題

・現地でのセミナーや勉強会はどうするか


この辺りがディストリビューター獲得、
組織拡大の課題でしょう。


となると、現地に住んでいる日本人を
ダウンにするのが一番よさそうですね♪


主婦が現地に出向いて口コミ、勧誘するというのは
かなりバイタリティーもいりそうですが・・・。


それにしてもサンクスアイの躍進ぶりからは目が離せません!!


【警告!】そんな誘い方では誰も振り向いてくれない!!

240x150_d.jpg




スポンサーリンク