スリーピース報酬プランには、誰も触れない真実が隠されている!

スリーピース報酬プランはバイナリーということはすでによくご存知ですよね。

フコイダンDXという、スリーピースの唯一の製品についても前回の記事でお話ししました。

→ スリーピースはフコイダンDX1品目で大躍進!その裏側に迫る!


ネットワークビジネスは報酬プランをよく知らずに、製品の魅力だけではビジネスとしては稼げるようにはなりません。

報酬プランや仕組みによって、稼げる収入が変わることだってあり得るのです。

スリーピースは稼ぎやすいのか、儲かるのか?
ビジネスとして活動をするには、大事なポイントですよね・・・


今回は、とある主婦、Hさん(仮名)がスリーピースに誘われた経験があるそうで、その感想を中心に、スリーピースの報酬プランについてお話しさせていただきますね♪。

resort (2).jpg

Hさんは、はたして、写真のようにリゾートでバカンスを楽しめるほど、稼ぐ主婦になったのでしょうか???


主婦Hさんがスリーピースの報酬プランの仕組みを見た感想を聞いてみた



まずはすこしHさんについての情報を・・・

=====================
主婦Hさん(仮名)は、仙台に住む子育てママ。

一番上は社会人、二番目は大学生、三番目は少し離れて小学生の三人の子供。
そして、転勤が多いご主人の五人家族。

家族.jpg

(写真は本人とは無関係です)


スリーピースは仙台に本社があることもあり、ママ友に口コミ、勧誘されたのがきっかけで、インターネットを使ってスリーピースの会社、製品、報酬プランや仕組みについてじっくりと調べてみたそうです。

旦那の転勤であちこち引っ越すたびに変わるママ友の交友関係ですが、これまでにも行く先々でそんなママ友たちに、ネットワークビジネスに勧誘されることも多かったのだとか。

でも、世代的にネットワークビジネスには抵抗を感じていたとのこと。

スリーピースの紹介をされた時も、ぶっちゃけると、そんな思いだったそうです(^^;)

ところが、体調を壊し、病院に入院したのがきっかけで、

「このまま病気で入退院を繰り返すようになったら、家族に迷惑も掛かるし、特に子どもを大学に行かせたくても、今の家庭の経済状況ではパート勤務の収入は家計には必須なのに・・・」

ということから、なんとか他にも副収入源がないかとネットビジネス(アフィリエイト)なども考えていたらしく、ネットワークビジネスも視野に入れ、調べてみたとおっしゃっていました。

=====================

スリーピースの報酬プランが稼げるかどうか調べようとしたきっかけは?


製品は体によさそうな健康食品(サプリメント)のフコイダンDX。

これはビジネス関係なく、ママ友から製品についての話を聞いたときに、病気で体調を壊し、健康であることの重要性を感じたので

「愛用してみてもいいかな~」

と思われたようです。

毎月11,500円(初回16,500円)

という金額は下の二人の子どもを育てながらの家計のやりくりでなんとかがんばれるかな、ちょっと厳しいかなというボーダーライン。


なので、製品代くらいはすぐにでも稼ぎたい!

そんな思いもあって、ビジネス面が気になって報酬プランをじっくりと見ることにされました。

スリーピースの報酬プランはバイナリー!Hさんが感じたメリットは?


ネットで調べてみたら、バイナリーというネットワークビジネスの報酬プランの仕組みは、自分だけでなく、グループのアップラインからもダウンをつけてもらえる!

これは小学生もいる子育て主婦にとっては、パート、家事、子どもの行事への参加や、習い事の送迎などの日々の生活スタイルを考えると、口コミや勧誘に時間を作ることが容易ではないのでよさそうだと感じたんだそうです。

<注意>
バイナリーの仕組みは、その反面、他人任せになってしまいがちで、勧誘したメンバーさんによっては、まったく動かず、あわよくば、楽して儲けたいと考える人も出てくる可能性はあります。


スリーピースの報酬プラン、6つのボーナスのうち、一番食いつくのはこれ!!



スリーピースの報酬プランには6つのボーナスが用意されているんです。

その中でも、Hさんが一番食いついたボーナスは、

「リクルートボーナス」でした。

これは新規で参加されるメンバーさんにかなり評判がいいようです。
Hさんも「これいいね!」と思ったみたいです。

リクルートボーナスは、1名の直紹介ダウンができたら、3日後に1万円支給されます。

・・・ということは毎月1名できれば、

製品代はほぼチャラです。

しかも参加してから3か月以内に1万円以上の報酬を得ると、後々のタイトルを獲った時にご褒美のタイトル昇格祝のような、特別ボーナスもあるようです!!


Hさんも俄然やる気が出てきました!

・3か月以内に1万円以上!
・毎月1名以上!!

まずはこれが目標の合言葉だ~!!
と思い、ビジネスメンバーとして参加に前向きになりました!!


しかしその後日・・・
Hさんは、とんでもないことに気がつきました!!

「私としたことが~、舞い上がりすぎて、大事なことを忘れていた~!!」と。

Hさんは、スリーピースのフコイダンDXの製品力も、早い段階でも稼げそうな報酬プランも、バイナリーという仕組みもすべてよさそう、魅力も感じていたんですが・・・

Hさんは気づいた!あきらめかけたその時・・・まさかの急展開に!!






子育て主婦向け.png