ネットワークビジネスは口コミ不要!稼ぎ方マル秘テク!

もうネットワークビジネスに口コミ、勧誘は不要!賢い子育て主婦はすでに実践しています!毎日家事、子育て、パートでぐったりのあなた、 主婦が稼ぐなら外出しないで子どものそばで時間を有効利用!もう誰にも迷惑かけずに、将来の安定収入を手に入れられる、ネットを使った稼ぎ方のマル秘テクを伝授!

★ インフォメーション ★

インフォメーション.png

記事一覧

スリーピースはフコイダンDX1品目で大躍進!その裏側に迫る!

スリーピースフコイダンDXしか製品がないけど、大丈夫なの??

スリーピースフコイダンDXだけで売上高が27億円超のネットワークビジネス企業です。

1品目で27億!!強烈な製品力ですね。
フコイダンDXはサプリメント(健康食品)です。
なので、他のMLMの会社と取り扱う品目で差別化されているわけではありません。

そのスリーピースの躍進のカギは、やはりフコイダンDXなのでしょうか?

その裏側に迫ってみました!!

売上UP.jpg

フコイダンDXだけで躍進したスリーピースとはどんな会社??



まずは、スリーピースという会社についてですが、公式サイトで検索すればいろいろ書いてありますので、サラッとだけ説明しますね。

2007年6月に設立。この6月で10周年です。

ネットワークビジネスの企業といえば、5年続けば優良企業の仲間入りと言われる中、スリーピースは創業以来ずっと増収を続けているんです。

しかも、2017年3月期の売上高は前期比127.5%増!!
27億3000万円です。

月刊ネットワークビジネスによると、スリーピースは増収率で堂々の第1位!

アクティブ会員も1万5000人をこえたみたいですよ!

1品目しかないということは当然1万5000人はフコイダンDXの愛用者ということですね!!
(当たり前ですが・・・)

スリーピースの会社を立ち上げた社長は、元プロ野球選手でアメリカメジャーリーグの傘下3Aでも活躍されてたという異例の経歴の持ち主です。

野球のセンスだけでなくビジネスセンスもあったのでしょう。


で、スリーピースのフコイダンDXってどんなサプリ?効果は?



一つのサプリだけで27億超え、いったいスリーピースのフコイダンDXってどんなサプリなのか?

その口コミ、評判、レビューを見てみると・・・

・筋トレやマッサージなどによる体質改善に相乗効果を感じる

・夏バテしたり、疲れたりしにくくなった

・体の芯から温かくなっている気がする

・貧血の数値が改善、立ちくらみがなくなった

・体重が3か月で8キロ減った

・便秘がなくなり、肌荒れがおさまった気がする


すべて個人の感想ですが、いろんな人がいろんな効果があると感じてらっしゃるようですね。

万能サプリということでしょう。

(あくまでも個人の体感ですので効能をうたうものではありません)



子育て主婦向け.png





恐るべし、スリーピースのフコイダンDXの成分は7種類すべて純国産!!



スリーピースのフコイダンDXが万能サプリだということは、口コミ、評判を見てもなんとなくイメージができましたね。

ではその成分はどんなものか?

気になったので調べてみましたが、恐るべしです。

純国産の7種類というのはそこまで恐るべしではないかもしれませんが、スリーピースには公式サイト以外に通販サイトがあり、そこにすべての成分が書いてあっただけでなく、国立大学である、広島大学の研究チームによる、検証結果のレポートも掲載されていたんです!!

それによると、低体温の方の体温上昇の効果が見られたという報告です!
サプリメントなのにこんな報告が掲載されるということは、かなりの方がそう体感されているということでしょうか?


<注意>
体温が上がるという報告はありますがサプリメント(健康食品)は薬ではありませんので、必ずそういう結果が出ると保証するものではありません。

もしも確実に効果が出るのであれば医薬品レベルですね~♪


うわさ話.jpg

先ほどお話しした口コミ、評判からもかなり体にはよさそうなサプリメントです。

成分は。。。

・めかぶフコイダン
・DHA
・EPA
・イチョウ葉エキス末
・ルチン
・ピペリン
・イカスミ

このサイトを見ていて思ったのですが、イカスミは週に一回健康維持のために摂取したほうがいいとか・・・

イカスミってパスタくらいしか思いつかないですが(笑)

毎週イカスミパスタってさすがに飽きそうです。。。(><)


そう思えばフコイダンDXで摂取できるならいいかもですね。

めかぶフコイダンが主成分だと思いますが、イカスミが気になって、気になって(笑)

イカスミは血液にいいらしく、痛みを和らげるそうです。関節痛や、なんとがん予防にも効果が期待できるそうですよ。


体温が上がるのも、
→代謝が上がる→免疫力アップ→がん予防とも考えられますね。


ただ、口コミの際にはくれぐれも、「がんが治る」とは言わないようにしないと、薬機法(旧薬事法)違反です。

おそらく、スリーピースの会社サイドでも厳しく指導の徹底はしてらっしゃると思いますが、ダウンさんにちゃんと伝えないと、会社にクレームや被害の苦情が届きかねませんし、最悪の場合、営業停止にもなりかねませんので、気を付けないといけませんね。


まとめ:スリーピースのフコイダンDXは愛用者を増やしやすそう?



以上、会社、効果(口コミ、評判)、成分を見てみましたが、サプリがとても体によさそうなので、スリーピースでネットワークビジネスをビジネス展開すると、愛用者は増やしやすそうな気がしますね。


あなたに製品の良さを伝えやすそうな人脈がたくさんあるのであれば、毎月リピート購入をしてもらいさえすれば、愛用者だけでも、少しずつ収入は稼げそうです。


となると、製品の次に気になるのは仕組みや報酬プランというところでしょう。

次ページ→スリーピースの報酬プランがヤバいことになってる!





参考記事:“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪

ジュネルのつけ爪が予想以上でビビっちまった!!

ジュネルは単なるつけ爪を販売している会社ではなかった!!

ジュネル(JEWNEL)はただのつけ爪屋さんではありませんでした!!

従来のネイルチップとも違う、次世代型のつけ爪
ネイル業界を引っ張っていく、「ネイルといえばジュネル」に
なり得る会社かもしれません。

予想以上に素晴らしい、単なる「つけ爪」とは呼べない
製品をジュネルは開発したんです!


ただ、ずっと販売だけで生活していける程かどうか・・・?

趣味程度、お小遣い程度ならお勧めしますが、
一生涯の仕事としてはどうでしょうか??


今日はジュネル(JEWNEL)の製品について
ビジネス目線でどうなのか、お話ししたいと思います。


jewnel4.jpg


ジュネルはなぜ、つけ爪(ネイルチップ)に着目したのか?



ジュネルがジェルネイルやマニキュアのような、

四六時中ではなく、取り外しができる、つけ爪スタイルのネイルを
販売しているにはワケがありました。


女性は指先までおしゃれしたいものです。

だからこんなにもネイルという爪のおしゃれ業界が伸びてきたのでしょう。

今では全国各地にネイルサロンもありますし、
道具も材料もあちこちで入手できるようになっています。


でも、みんながみんな、ネイルを装着したまま、
一日中を過ごせるわけではないんです。


看護師さん、飲食業に従事する方、
それに主婦だって、炊事や洗濯には特に長めのネイルは邪魔になります。

つけることを渋々あきらめないといけない
業種のお仕事もたくさんあるんです。


でも、休みの日や、仕事の後に外食とか、
ママ友との平日のランチ会とかは、目につく指先を
おしゃれに彩りを加えてみたいですよね。


そんな方々のために開発されたのがこのジュネルのつけ爪です。

TPOに合わせてつけたりはずしたり、
いろんなデザインのものを気分に応じて
チョイスしたりできるんです。

普通のジェルネイルは季節に応じて変えることぐらいはできますが、
服装の色やトータルコーディネートを考えると、ちょっと
似合わなかったりという不満があるときもあるでしょう。

でも、ジュネルのつけ爪の場合は、着脱可能なので、
ピアスや指輪、ネックレスと同じように、

「今日はどれにしよっかな~」と選べる楽しみもあるんですね~♪

それを可能にしたのが、特許出願中のコネクターと呼ばれる、
グミ上の接着剤です。

ジュネルがこのつけ爪文化を定着させるために、
約3年半の年月をかけて独自の研究、開発をした、
JCIコネクター(接着剤)とそれに見合う材質のshinチップ(つけ爪)、
この二つがアクセサリー感覚のネイルを実現したんですね。


消費者、お客様の目線ではとても素晴らしい製品ですね。
普段、指先のおしゃれを楽しむことが困難な女性や、
爪の健康のことを考えると、

必要な時にだけ装着ができる、指先のアクセサリーになり得る
このジュネルのつけ爪はありがたい存在なのではないでしょうか?


ジュネルはつけ爪で商売(ビジネス展開)ができる仕組みになっている



ジュネルは、このつけ爪をメーカーが通販サイトで販売する
という形態ではなく、全国の有志に代理店(ジュネリスト=ジュネルとネイリストの造語)を
増やすフランチャイズ展開で広めています。

そのやり方は人それぞれで、

・個人的に友達に紹介する
・個人事業主としてショップ展開する(ジュネル製品を仕入れて小売り販売)
・ネイルサロンのようにジュネルの製品をお客様の爪に着けて差し上げるサロン展開

などなどいろんな方法でビジネス活動として収入を得ていらっしゃいます。


販売掛け率は独自のポイント制でポイントの半分が現金換算されて、
後日通帳に振り込まれる仕組みです。

それに加えて、紹介者があなたと同じように、
ジュネル製品の販売をするとバックマージンもあるんです。


もちろん、自分でジュネルのネイルを楽しむだけの愛用者も
その中にはいらっしゃると思います。


ただ、本業として生計を立てていくくらいの収入を得ようと思えば、
ショップ展開、サロン展開をするくらいでないと難しいような気がします。

お友達に口コミや宣伝で紹介し、
ジュネルのネイル製品のファンを増やすにしても、
その紹介したお友達が、月に2つも3つも購入されるわけでは
ないでしょうし、

そう考えると、個人で紹介者を増やすだけでは、
生活費を稼ぐには相当な人数の紹介をしていかないと
なかなか大変だと思います。


それに、今はこれに似た製品がなく、ほぼ独占的に
お客様を抱え込むことができていますが、
需要があるとわかれば似たような会社が増えてきて、
競争が激化してくることも想像できますね。


将来的にずーっとこのジュネルのビジネス展開で
生計を立てていくには、他の美容業やネイルの商材などとミックスして、
トータル的に商売を検討していった方が、
リスクを分散させることができると思います。

ジュネルの製品とは少し話がそれますが、
一時的に数年間だけ、流行している間だけのお仕事というのは、
収入も一時的なモノになってしまうので、
その流行がすたれていくと収入源がなくなってしまうので、
また新たなビジネスチャンスを探さないといけなくなりますよね・・・(><)



ジュネルのつけ爪の開発に「女性の経済的自立、生き方」を考える



このつけ爪の開発には、製品のクオリティだけではなく、
ジュネルという会社の思いも込められているようです。

それは、ジュネルの社長が創業前にシングルマザーで、
経済的にかなりの苦労をされたことも影響しているようです。


働く女性、シングルマザーなど、女性の生き方や、女性の経済的自立は、
また話せば長くなりそうなので、
次回、このテーマでお話ししたいと思います。


→→次ページ シングルマザー、働く主婦のための勝ち組になれる仕事!




子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!









ジュネルをネットワークビジネスと思わないでほしいわ!という声多数・・・

ジュネルネットワークビジネス?ただのネイルチップ屋さん??

ジュネルネットワークビジネスなの?

と、ジュネルのFC契約を誘われた時、うちの妻が思ったようです。

あ、うちはエステサロンを経営してます。
次の展開としてネイルサロンにも関心がありました。

ネットワークビジネスについていろんな企業を調査しているので、

ジュネルという会社のイベントに誘われたと妻に聞いたときに、

「それってネットワークビジネスちゃうの??」

と思ったんです。

jewnel6.jpg


ちょっと、イベントに参加してみてきました。


詳しくは後ほど・・・


ジュネルがネットワークビジネスだと言われる理由はなぜか?



ジュネルはネイルチップを販売する会社です。

女性の指先のおしゃれですね♪

マニキュアからネイルアート、ジェルネイルと、
よりファッショナブルに進化してきています。


社長の過去の経験から、

「女性が自立して生活できるように!」

という思いから、ジュネルの収入体系が考案されたのでしょう。
フランチャイズという仕組みですね。

ジュネルとFC(フランチャイズ)契約をする人を紹介すると紹介料が
1回のみ支払われます。

その紹介者が製品を販売してくれたら、今度はバックマージンが入ってきます。


このバックマージンが権利収入的なので、
ネットワークビジネスではないか?と言われているのでしょう。


でも、FC契約した販売員(ジュネリストと呼んでいるようです)達は、ただ単に、

・ネイルでキレイになってほしい!
・ネイルで自分もおしゃれをするのが好き!

そんな思いで仕事を楽しみながらやっているように見えました。


いったい、ジュネルの製品ってどんな特徴があるのでしょうか?

ネットワークビジネスかフランチャイズかはこの際、どちらでもいいでしょう。
女性としては、どんな製品なのか?の方がまず気になるところです。

ネットワークビジネスだったとしても、いいものなら
おしゃれなネイルならつけてみたい!
そう思うことでしょう。

ただのジェルネイルなら、今ではあちこちに
ネイルサロンでやってもらえますからね・・・


→→次ページ ジュネルの製品についても詳しく聞いてみたが・・・





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!













☆彡====================☆彡
インターネット、SNSで手堅く稼ぐ!

お得な情報、お役立ち情報をお届けします♪

【限定公開!】公式LINE@はこちらをクリック!
        ↓  ↓  ↓
       友だち追加

追加後、メッセージ送信欄に、キーワード

ブログ 」 とカタカナ3文字入力を!

☆彡====================☆彡
子育て主婦向け.png
    実績と自信!.png
    ブログランキング いま何位?
    ポチッとな
    20代若者向け (2).png
    team akatsuki logo.jpg
    Copyright © ネットワークビジネスは口コミ不要!稼ぎ方マル秘テク! All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。