ネットワークビジネスは口コミ不要!稼ぎ方マル秘テク!

もうネットワークビジネスに口コミ、勧誘は不要!賢い子育て主婦はすでに実践しています!毎日家事、子育て、パートでぐったりのあなた、 主婦が稼ぐなら外出しないで子どものそばで時間を有効利用!もう誰にも迷惑かけずに、将来の安定収入を手に入れられる、ネットを使った稼ぎ方のマル秘テクを伝授!

★ インフォメーション ★

インフォメーション.png

記事一覧

サンクスアイの口コミ、誰も言いたがらない2つの法則!

サンクスアイ口コミ、たった2つの法則で必ず稼げるようになる!
とは言うけれど・・・


サンクスアイ口コミで紹介者を増やせば、報酬がもらえる、
ネットワークビジネス企業です。

では、そのサンクスアイ口コミ、たった2つのシンプルな稼げる法則が
あるということはご存知でしょうか?

サンクスアイ口コミ、勧誘で活動をしていても、
意外とこの2つの法則を知らない人が多いことに驚きました。


これを実践すれば、あなたもネットワークビジネスで成功し、
収入がアップしていくこと間違いなし!!


売上UP.jpg


サンクスアイに口コミで勧誘されたあなたは、
報酬プランや仕組みをじっくりとご覧になって、参加を決められたことでしょう。


アップから見込みのあるお客様(人脈)を
リストアップして、その人脈リストに電話やメール、LINE
などでアポ取りをするように言われましたね。

イマドキはフェイスブックやツイッターなど、
インターネット、SNSの友達リストにも
メールやLINEなどで声かけをしたりするのかも?


でも実際、稼げるのだろうか?儲かるのだろうか?
不安もおありだと思います。


ご安心ください、今からお話しする、
たった2つの法則さえ守れば、誰でも
サンクスアイの口コミ、勧誘の活動で
タイトルアップして、権利収入を稼げるようになる可能性があるんです♪


この2つの法則、何も難しいことはありません。

誰でもできますし、とても簡単です。


それは・・・





・辞めないこと

・続けること


この2つです。


やると決めたら、やる。

時には、ネットワークビジネスのウワサや評判を
間違って理解されている方もいらっしゃるかもしれません。


でもネットワークビジネスは健全なビジネスモデルです。

よく言われる、ねずみ講でしょ?というのもチャンスなんです。
相手の方(あなたの友達や知り合い)がネットワークビジネスの本当の姿を
知ってらっしゃらないということです。


あなたの熱意と、口コミによる勧誘で、
その間違った解釈を変えてあげればいいんですよ~♪


最初はなかなか収入につながりにくいのも、
儲からない、稼げないのではなく、ネットワークビジネスは
製品を広める、愛用してもらうことによって収入が
いただける仕組みだからです。


ダウンを増やし、組織が大きくなっていけば、サンクスアイの
報酬プランに従って、収入、ボーナスも増えていきますし、
タイトルも上がっていきます。


サンクスアイの口コミ、勧誘で失敗しないためには、
このたった2つの法則を実践すれば、
あなたも成功者になれるんです。



【注目!】フツーの主婦が着実に安定収入を稼いでいるその秘密とは?





子育て主婦向け.png



◆ あわせて読んでおきたい記事 ◆

>>>子育てママさん、主婦必見!

“主婦の稼ぎ方伝道師”アキラが教える、子育てママにとっておきのアドバイス♪


※20代のあなたにはこちらも♪(参考リンク)

アキラ兄さんが教える、トップ5%の成功者の考え方!!








ネットワークビジネスで友達をなくさないベストな方法!

ネットワークビジネス友達をなくしてしまった本当の話。

ネットワークビジネスをしたら友達をなくすよ!」

よく聞く話ではないでしょうか??

確かにネットワークビジネスの口コミ、勧誘をすれば、
友達の信頼をなくすことがあるかもしれません。

世間一般のネットワークビジネスのイメージは
あなたが思っている以上に良くないんです。

しかし、本来は
ネットワークビジネス友達なくす という図式は違うんです。

実は、「やり方が間違っている」だけなんです・・・。

ochikomi.jpg

大学を卒業して二年ほどたったある日、
大学の時の友達から一枚のはがきが届きました。

卒業以来、会ってもいなかったのに、
「至急TEL」と書いてありました。

何事かと思い、その友達にすぐに電話してみました。


→今だったら、すぐに察しますね、たぶん。


でもその当時は、まさかネットワークビジネスへの
お誘いだとは思いもせず、

ただ懐かしさのあまり、話も盛り上がり、
今度うちに遊びに来るということになりました。

→いよいよ怪しいですね。今の僕ならこの段階で断ってます^^


当日、電話のときと同じように学生時代の思い出話に花が咲き、
あっという間に時間が過ぎていきました。




帰る寸前に、「○○って知ってる??」
と急にネットワークビジネスのとある会社の名前を切り出してきました。


→ほら、キターーーーーー(笑)


 その会社のことはまた別の友人から、学生時代に、

 「一緒にネットワークビジネスのセミナーに行こうよ」

 と誘われたことがあり、実際にセミナーに参加したので知っていました。

 その以前に参加したセミナーの印象が悪く、
 またその友人からしつこく勧誘されたこともあり、
 ネットワークビジネスに対していいイメージを持っていませんでした。


話は戻り、うちに遊びに来ていた友人は、
結局その話をするために、
うちに来たということがわかりました。

そこから、製品の説明や、ビジネスの説明が始まり、
なんだかとても残念な思いをした記憶があります。

→(なんやねん、こいつ、オレに会いに来たんちゃうやん)

そんな思いです。


帰り際に、「絶対いい話だから考えてみて、また連絡するから!」
と友人は言いましたが、僕は、

「今日は遠いところ来てくれてありがとう。でも次はビジネスの話抜きなら会うよ」

(あぁ、こいつオレを使って金もうけを考えてんねんな~、もうかかわらんとこ~)

と思いながら、返事しました。

→今の僕なら、どストレートに言うでしょう(笑)


その後、何度か電話はありましたが、

「どう、考えてくれた?」

という電話や、

「話が理解しにくかったら今度先輩も連れて行くわ」

という電話ばかりで、断り続けるうちに、
その友人からの連絡は途絶えてしまいました。

もちろん、その前にセミナーに誘ってきた友人もそのご連絡はありません。

二人とも、僕が「お金にならない」ヤツだと判断したのでしょうか?

その程度の付き合いってさみしくなりますね。



僕が口コミ、勧誘をしないのは、僕がそう感じたように、
同じ思いを自分の大切な友達にはさせたくなかったからです。

いくら僕がネットワークビジネスという仕組みを
素晴らしいと感じたり、製品がいいものだと感じても、
友達がその魅力や可能性を感じるとは限りません。


しかも世間のイメージは最悪、詐欺や悪徳商売だと
思っている方が非常に多いですよね。

あなたも、口コミ、勧誘をしていてそう感じたことがあるでしょう。


権利収入の話は当時も魅力は感じましたが、
口コミ、勧誘という方法はやりたくない。という気持ちが強く、
本当に稼げるかどうかも怪しいもんだと思っていました。

悪徳マルチ商法、ねずみ講のことがマスコミでも騒がれていたので、

当時の僕も
ネットワークビジネスに対する偏見を持っていました。
今から15年以上前の話です。


そんな僕が今では
まさかのネットワークビジネスで稼ぐノウハウを教えています。

気持ちが変わりました、長い年月の間に。

いつどこでどうなるものか、人生とはわからないものです、ははは。

僕は口コミ、勧誘のテクニックを身につけ、友人を金づるに
怪しいビジネスを紹介して、ぼったくり商売を始めたんです・・・

・・・というわけではありませんよ(笑)



あんなにイヤだと思っていた、ネットワークビジネスですが、
その魅力、本来の姿は過去に抱いていた偏見とは
異なるものだとわかったんです。


活動方法さえ間違えなければ、ネットワークビジネスの収入は
家賃収入や、不動産、印税みたいな権利収入となり、

あなたの未来を変えてくれます。


今までのやり方は間違っていた!!

もうあなたが勧誘にストレスを感じながら、
ネットワークビジネスをして、友達に嫌われることはありません!

ネットワークビジネス友達をなくさない方法をお教えしましょう。

あなたは収入を増やすために友達をなくしてもいいんですか?

240x150_d.jpg







ネットワークビジネスの化粧品、マジで主婦でも稼げる!?

ネットワークビジネス化粧品なら、主婦も口コミしやすいのだろうか?

いろんなネットワークビジネス企業が扱う製品の中でも、
化粧品は人気が高い製品のひとつですね。

ネットワークビジネス化粧品を気に入って
ずっと愛用している主婦も多いのではないでしょうか。


主婦がネットワークビジネスを始めるきっかけのひとつは
この化粧品だったりするようです。


製品の凄さに惹かれ、
「それで収入を得られるのなら・・・」という感じで。


でも、ホントに主婦でも口コミしやすいんでしょうか?
実は愛用だけで、ビジネスとして活動している主婦は少ないのかも??


beautiful.jpg


実際のところ、一般的なTVCMで見たこと、聞いたことのある
大手一流企業の化粧品と比べると、
ネットワークビジネス企業の化粧品は少し割高な気もしますね。

でも、よーく調べてみたら、デパートに並ぶブランド化粧品よりは
かなり安く購入できるものもあるようです。


女性は、「いつまでも美しく、若くみられたい」
という気持ちが強いのでしょう。


「ティッシュや食材は安いものを、でも化粧品はお金を出してもいいわ」

「旦那のスーツはやすくてもいいのよ、
 あたしがキレイでいることのほうが大事よ」

「そうね、うちなんか、ネクタイは100均よ」


なんだか、旦那さんがかわいそうな気もしますが・・・。

それぐらい、美容には意識が高く、
お金をかける女性が多いのです。


特に年齢に応じて、肌環境を整える、
エイジングケア化粧品が人気ですね。

子育てで手いっぱいな主婦も、化粧品だけはいいものを!
そう考える方が多いと聞きます。

「製品もよさそう、教えてくれた方も
 以前よりお肌にハリがあって、なんだか若返っているみたい・・・」


そうなんです、
口コミで宣伝していくネットワークビジネスでは、
使っている人がCM女優の代わりになるんです。

なので、どの企業も製品開発にはかなりの力が入っています。


しかし、いいとはわかっても、
ブランドチェンジはなかなかすぐにはできないみたいですね。


今使っているのでも、肌の調子は悪くない
それより○○円高いけど、そのお金に見合うのかどうか
やっぱり大手のほうが安心かも?


独身女性ならまだしも、子育てをする主婦ともなると、
かなり金額にシビアになり、その商品価値を
追究したくなることでしょうね。


「1ヶ月にこの化粧品を買う分のお金を、あれとあれを削って・・・」

頭の中でそろばんをパチパチとはじいているのかもしれません。


「よし、明日から旦那は弁当持たせよう!!」

結局、そうなっちゃいましたか・・・(笑)


こうやって製品購入がきっかけで
ネットワークビジネスを化粧品の愛用から始める主婦が
増えていくのでしょう。


もしかしたら、あなたもその1人ですか??

え、なになに?

化粧品はいいけど、なかなか人に伝えられない、
ビジネスとしてはなかなかうまくいかない?


やっぱり、愛用者として使っていくことにしようかと・・・

でも、セミナーで聞いた、この化粧品のネットワークビジネス企業の
報酬プランが脳裏から離れなくて・・・

ネットワークビジネスの可能性と魅力に気が付いたんですね♪

それでここにたどり着いたんでしょう。


ボクからアドバイスできることは、特にはないんです。


ただ、ボクはいいノウハウにめぐり会えました。


【衝撃!】主婦は見た!パートの収入を越える瞬間を!

240x150_d.jpg







☆彡====================☆彡
インターネット、SNSで手堅く稼ぐ!

お得な情報、お役立ち情報をお届けします♪

【限定公開!】公式LINE@はこちらをクリック!
        ↓  ↓  ↓
       友だち追加

追加後、メッセージ送信欄に、キーワード

ブログ 」 とカタカナ3文字入力を!

☆彡====================☆彡
子育て主婦向け.png
    実績と自信!.png
    ブログランキング いま何位?
    ポチッとな
    20代若者向け (2).png
    team akatsuki logo.jpg
    Copyright © ネットワークビジネスは口コミ不要!稼ぎ方マル秘テク! All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。